ミニマム自由記

ミニマルとゲームと天海春香で生きている。偏ったゲーマー女のミニマル生活を目指すブログ。

無印のオーガニックコットン洗いざらしシーツがとても良かった件

寝具はちょっと厚めのマットレスを使っています。
白いシーツがほしいなーと思い、無印へ。

f:id:tararebanishi:20150930115907j:image

掛け布団カバーと時計も買いました。

白いシーツは、麻平織シーツもありましたが、お値段が…。こちらはホテルのシーツみたいな真っ白でちょっとリッチ感漂ってました。


洗いざらしシーツ、カバーつけて寝たらなんと寝心地のよいこと!
なんか懐かしい、おばあちゃんの優しさに包まれているような感じ…わけわかりませんねw

あと利点が、最初からシワがあるので、洗ってシワシワになってもさほど気にならないというところでしょうか笑


とても気に入った!もう1セット買おうと思います♪( ´▽`)