ミニマム自由記

ミニマルとゲームと天海春香で生きている。偏ったゲーマー女のミニマル生活を目指すブログ。

自分の部屋なのに居づらい件

カーペットもなく、十畳の部屋にはテレビだけ…。

という殺風景な部屋で生活していましたが、なんだか身の置き場のない部屋で居づらい…。
友人が来た時にも「この部屋落ち着かない!」と言われました笑


自分の部屋なのに居づらいってのはまずいかもなぁ…と思い、
密かにずっと欲しかった無印の体にフィットするソファ、通称「人をダメにするソファ」を買いました!

f:id:tararebanishi:20151013183018j:image

ついでにカーペットとローテーブルも、もらい物ですが置いてみました。

おお…一気に生活感ある部屋になった…!

そしてこのソファめちゃくちゃ快適!!

座りやすいし寝やすい。
ゲームやる時快適ですw


モノは減らせど、帰ってホッとできる部屋を作るというのは重要だなぁ、と思います。

あれ?これってミニマリストってよりシンプリスト?