ミニマム自由記

ミニマルとゲームと天海春香で生きている。偏ったゲーマー女のミニマル生活を目指すブログ。

今の服たち。全部で35着くらいだった。

f:id:tararebanishi:20151005190933j:image

「My Clothes」
という服を写真に撮って管理できるアプリで、今ある服を全部撮ってみました。

服管理するのに超便利です、このアプリ。

トップス、ボトムス、アウター合わせて、35着くらい。
ちなみに全シーズン合わせてです。

多いのか少ないのかは謎ですが、今持ってる服で足りているって感じ。ちょうどいい量です。


今日は買い物に行ったのですが…何も買わずに帰ってきましたw

というのも、一着買ったら一着捨てようと思うと、今持っている服の中からさよならするやつを選ぶのが難しい…。

それくらい、今の服たちが気に入っているんだなぁとわかりました。


目標としては、もう少し女性らしい感じに揃えたいなーってとこです。

服探し楽しみ!