ミニマム自由記

ミニマルとゲームと天海春香で生きている。偏ったゲーマー女のミニマル生活を目指すブログ。

自由にのびのび始めます

思い返せばブログは高校生の頃初めて作り、

その後作っては放置作っては放置を繰り返していました…。

飽き性で面倒くさがりな自分ですが、社会人一年目を機に再びブログを始めよう!と思い立ち、始めた次第であります。

ゲームのことや読んだ本、節約生活についてとかを自由に書こうかなーと思います。

最近?でもないのかな?

何かと話題のミニマリストに憧れて、ミニマムな生活も目指しております。

日々模索して記録を残し、

あわよくば私が書いた記事を誰かが役立ててくれればとか思ったり。

気ままにゆるーくやっていこうかなと。

よろしくお願いします。