ミニマム自由記

ミニマルとゲームと天海春香で生きている。偏ったゲーマー女のミニマル生活を目指すブログ。

アイマス10周年で思うこと。私的に春香さんは神様!

f:id:tararebanishi:20150926222455j:image
アイマスと初めて出会ったのは5年くらい前、初めてPS3を買った時でした。

体験版で何か面白いのないかな〜と探していたら、なんだかカラフルで女の子がたくさん出てくるっぽいゲームを発見。


アイドルマスター?ギャルゲーかな?
オタク!って感じのゲームっぽいな〜


とか思いつつ、アイドルマスター2の体験版をDL。

始めてびっくり。歌とダンスとレッスンと、ちゃんとアイドルだ!

そして最初に選んだのが天海春香でした。
真ん中にいて、メインキャラっぽかったのでw


オタクだけど、それまで入れ込むキャラクターはいませんでした。
が、春香さんと出会って以来、春香さんはずっと好きなキャラクターです。


何事にも一生懸命で、明るい姿に救われました。
すごく上手いとは言えないけど、表情のある楽しげな歌も大好きです。
春香さんの歌に何度助けられたことか…。

春香さんのおかげで頑張ろうと思えた回数数知れず。私にとっては神様的存在です笑


これからどのように発展していくのか楽しみですし、末長く続いてほしいと切に願います。